2021年06月29日

窓越し面会再開等のお知らせ

                                令和3年6月25日
ご家族の皆様へ

          窓越し面会及び福祉サービス第三者評価等のお願い

雨に映える紫陽花の花が美しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。昨年より、様々な新型コロナウイルス感染症の対策を行ってまいりました。ワクチンも6月7日より3グループに分けて、利用者様と職員同時接種をすすめているところです。7月12日に3グループの2回目の接種が終了致します。
さて、緊急事態宣言の解除を受け、まん延防止等重点措置の期間ではありますが、対応の変更等を行いますので、下記をご覧になり同封されているものをご一読及び返信をお願い致します。

                   記

1)窓越し面会の再開
7月1日より再開致します。面会時間等はオンライン面会と同様になります。
予約の連絡は 042-674-1710 までお願い致します。
人数は3名までとし、予約の無い場合や発熱等のある場合はお断りすることがあります。
オンライン面会は今まで同様に継続致します。
2)福祉サービス第三者評価アンケートへのご協力のお願い
  同封の「利用者アンケート調査のお願い」をお読み頂き、利用者調査書を返信用封筒で株式会社アミュレット宛てに7月23日までに返信して下さい。
3)季刊誌22号の発行
  6月1日付け発行されたものです。ご一読下さい。
4)令和3年度事業計画書
  今年度の事業計画書になります。ご一読下さい。
以上、不明な点がありましたら遠慮なく、お問い合わせ下さい。

社会福祉法人明日檜
シルクロード鑓水
ホーム長 大塚 仁史
※以上の内容を登録頂いているご家族の代表宛てに郵送しております。

posted by kobari at 11:34|