2020年11月19日

制限付き面会の仮設場所をご案内します

令和2年11月14日
ご家族の皆様へ
【 制限付き面会の仮設場所をご案内します 】
日増しに寒さが深まり、木枯らしの冷たさや初霜、初雪の話題・ニュースが聞かれる
頃となりましたが、皆様、お変わりなくお過ごしのことと存じます。
早速ではございますが、先月、お知らせいたしました11月16日からの制限付き面会の場所を急ごしらえではございますが整えましたので、写真でご案内いたします。
新型コロナウイルスをはじめノロウイルス、インフルエンザ等の流行時期を利用者様とご一緒に乗り越えるための苦慮の方策ですので、ご来所くださる皆様には、これまで以上にご辛抱いただくこととなりますが、何卒、ご容赦ください。
重ねまして、恐縮ではございますが、ご理解、ご協力のほどをお願い申し上げます。

【仮設面会場所:老人ホームショートステイルーム内外】
【 くれぐれも防寒着等で暖かくしてお越しください 】
DSC01571.JPG

DSC01561.JPG
【面会時の対応やお願い】
@面会開始    令和2年11月16日〜春暖を迎える時候まで
A面会前に体温計測をお願いし、37.5度以上の発熱が認められた方には、面会をお断りさせていただきます。面会の際には、手指消毒・マスク着用をお願いするとともに「健康チェック票」にご記入ください。
B面会者及び同居人に発熱、風邪症状、咳、筋肉痛、倦怠感などの症状や頭痛、喀痰、下痢、嗅覚・味覚異常などを伴う症状がみられる場合は控えてください。施設建物(玄関を含む)内に入らないことを条件に、お子様の面会も可とさせていただきます。
C面会中の飲食はご遠慮ください。
D面会日時の事前予約(042-674-1710)をお願いします。予約なしで来所された場合、対応できないことがあります。
Eオンライン及び来所面会の日程は、従来通りです。
F面会者はお子様を含め3名までとし、面会時間は10分以内。施設玄関で受付を済ませから仮設の面会場所へ移動ください。面会後は、利用者様との近距離での接触・見送りはご遠慮ください。また、玄関先での見送り(他利用者様との接触を避けるため)もご遠慮ください。  

ご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
【 予約・申し込み先 】電話 042-674-1710
社会福祉法人 明日檜
シルクロード鑓水  
ホーム長 大塚 仁史
posted by kobari at 11:03|