2020年06月29日

面会の再開について

ご家族の皆様へ
令和2年6月12日

面会再開についてのお知らせ


日頃より当施設方針ならびに運営へのご理解、ご協力を賜り心から感謝申し上げます。
新型コロナウイルスの施設内感染防止対策といたしまして、2月22日より利用者様とのご面会をご遠慮いただいているところですが、全面的な「非常事態宣言解除」をもちまして、下記の要領にて6月19日より段階的に緩和させていただきます。
長らくご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、二次感染予防のため、ご来所時は必ずマスク着用、手洗いの励行等にご配慮くださいますようお願い申し上げます。
なお、面会制限の解除時期につきましては、改めて、お知らせいたします。

【面会の対応について】
@面会前に体温計測をお願いし、37.0度以上の発熱が認められた方につきましては面会をお断りさせていただくことと致します。また、面会の際には手指消毒、マスクの着用をお願いすると共に、健康チェック表への記入をお願い致します。
A面会者及び同居人に発熱、風邪症状、咳、筋肉痛、倦怠感などの症状、または頭痛、喀痰、下痢、嗅覚・味覚異常などを伴う症状が見られる場合は控えて下さい。また、高校生以下及び登録している親族以外の方の面会はご遠慮させて頂きます。
B面会に来られる手段として、公共交通機関(電車、バスなど)の利用は避けていただき出来る限り自家用車、または徒歩などで来所をお願いします。
C面会は事前に予約の連絡(042-674-1710)をお願いします。予約なく来所された場合、対応できないことがあります。
(裏面オンライン面会のお知らせに記載されている日時を参照して下さい。)
D面会可能な日程は利用者様の状態や職員体制によるため、オンライン面会のお知らせ(日程追加)に載せられている日程に合わせて行います。また、面会中の飲食はご遠慮いただきます。
E面会者は2名までとし、面会時間は10分以内。特養正面玄関前でお願い致します。
また、Lineを使用したオンラインでの面会は継続して実施いたしますので、遠方の方やお時間の取れない方は、是非ご利用ください。

社会福祉法人 明日檜
シルクロード鑓水  
ホーム長 大塚 仁史
posted by kobari at 11:14|